スポンサーサイト


昨日、ハメはずしたんですかね?

2013_0303.jpg

卒業式、お疲れさんでした。
毎度ながら、
女子が変貌するので一瞬誰かわからなかったり。


男子も一回、
派手な格好で来ればいいのにと思う。


あたくしは式に行かなかったので、
いつもの擦り切れた格好だけはやめました。
実は中にライジングTシャツで行こうかとまで思ってた。


ウケると思って。


でも半そではまだ寒いし、
そこまで体張らなくてもいいかと思ったのでやめました。


着慣れない格好だったからか、
皆様動きがぎこちない。
しかも写真のようなことになってたりする。
いつからだったのかのぉ。
写真撮ってから言おうと思ってる間に表彰に立ち上がってしまったという。
そこも全身写真で撮ったという。
ぶれてたけど。


そういうとこもこれからだね。
身だしなみを気にするってね。


頂いた色紙をつらつら眺めて気付いたんですが、
何故か「攻撃」とか「バイオ」とか「発動」とかが目に付いた。
まぁ、常に戦闘態勢で向かいましたけどねっ。
戦いですからねっ。
手に負えないだろ、それはってのを持ってくるからねっ。
うまく敵を分散させないと勝ち残れないからねっ。


次の10人とも戦いますよ。


お約束だったので、
ウラパシャから全てのデータを消去しました。
リンクだけ残してます。
あれがいつまでも…と心配な方々、
ご安心ください。


一回広大なネットの海に出たものは消えませんけどね。


再度なんか載せてくれってのはいつでも歓迎します。
よろしければまた覗きにきてやってください。


では皆様、
2年間お疲れさまでした。
またいつでも遊びに来てください。


管理人 そのいち
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

