

任務(ほぼ)完了

2013_0305.jpg

懸案だったPS3、
破壊神はほぼ仕事を果たした。
発見できるかどうかというトルクスドライバーは、
一回目ダイソーにて発見するも径が違うため失敗、
二回目はプロ仕様のものを置いているホームセンターにて発見、
無事完了した。
写真がその実物である。


検索しなければわからなかった。
「店長のつぶやき日記 ハイパぁ。。。」さんのブログで方法までわかって助かった。
すでに数名の方もここでお世話になった由。
ご親切に感謝したい。


だがしかし、
ここでまた一つ問題が残った。
HD破壊である。
そこまで調べてから買えば良かった。


中の円盤を取り出すのにさらに細いトルクスドライバーが必要なのだ。


急がないからいいんだけど。


救出されたDVDも無事だった。
とりあえず良しとする。





雷電はまた戦いに出ている。
蛇木刀も手に入れた。
ただコレは切れない。
当たり前だが殴るシロモノ。
ロックを切らないと開かないお宝ボックスが空かないときた。
スネークは色々しゃべってくれるんだけどのぉ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

