スポンサーサイト


久しぶりに体験やってきた

2013_0306.jpg

いや、早いですわね。
もう体験やってるんですよ。
まだ1年2年ですよ。
4月から2年3年になる生徒さんたちですね。


そんな季節なのに土日とも6人であわせて12人。
どうなってるんだ。


どこも春には進路を決めさせたいそうで、
AO入試も2ヶ月前倒しの6月エントリースタートで。
今は何でも早いこと早いこと。
人数多いから体験なのに黒板使っちゃった。


だいたいいつも1人2人なのでね。
机の上で済む人数がほとんどだからね。
多いとちょいと焦るんです。


バリバリ落書きをしつつ、
弱いところを直していくってのを2日間。
土曜は骨です。
「疲れましたか」と聞いたら、
「テンション上がってきました」と。


そうそうキャラクターを描き続けていいなんてこと、
高校じゃありませんもんね。
描いちゃ直し描いちゃ直しなんてね。
やっぱり落書きっていいなぁと思った2日間でした。


さて壊れたPS3問題。
1周年ということでファンの間ではまた盛り上がってる風ノ旅ビトを、
再度DLしまして。
浸りました、久しぶりに。
やっぱいいわぁ。
しみる。
意外と忘れてるとか、
意外とあの苦労したことがするするいけるとか。
トロフィーをうまく戻せなかったらしく、
再度トロフィーもやり直し。
白ビトさんになるためには4回クリアせんといかんとかも忘れてました。


ついでにあたくしに買い物させてしまった、
小島監督の例のPVもDL。
やられたわ。


えーっとここからごく一部への業務連絡なんですが。
誰か見たら伝えていただきたいんですが。
いちかさん、いちかさん、
あなた誰かに何か借りたままではないですか。
本をうっかりしてませんか。
体験で入ってくれた白い人(仮名)からお聞きしました。
うっかりは誰でもあるんで、
思い出したらアタクシ宛で学校着でもいいんで、
送ってくれるとか出来ませんか。
よろしくねー。


今年は火曜と金曜におります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

