スポンサーサイト


終わったよ

2013_0401.jpg

超簡単アシスト付でやってた雷電、
なんとか終わったよ。
絶対、議員倒せんって思ってた。


人斬りの称号をいただきました(コレだけ読むとえらいことだ)。


いろいろびっくりどころがあったんだけど、
最後のびっくりは「俺ももう30半ばだ」のセリフだった。
そうかー、雷電ももう30越えてたかー。
とするとオタコンって幾つなんだろう。
サニーちゃんに「生きてる間に宇宙に」なんて言われとったが。


他のびっくりどころは、
サニーちゃんが以外と軽いお嬢ちゃんになってたってこと、
上院議員が「ジャック」というたびソリダスに見えたこと、
犬が案外活躍しなかったこと、
アゴが人型になった雷電が監督に見えたこと。


他にもあったっけ?


ノーマルいけるのかなー。
今までもそう言いつつ、
ノーマルでもいけたけど。
ハードはどうだっけな。
ラストくらいでめんどくさくなってやめたような気がする。
けっこうしつこいよね、どんなゲームでも。
弱いからそう思うわけだが。


神様、お願い、
アタクシがついていける間にスネーク5を出してください。
そろそろムリかもしれない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

