スポンサーサイト


新学期準備始めます

2013_0402.jpg

1年が11日、2年が12日にオリエンテーション。
初顔合わせと「こんなんやるから」というお達しが知れ渡り、
来週より新学期です。
その準備ってことで、
ここもお色直ししました。
1年間よろしくお願いします。


と言っても、
今書いてる時点ではまだ新2年はここを知らないわけですが。
新1年なんてまったく知らないわけですが。


2年に配られた(はず)のプリントに「くわしくはwebへ」と書いたんですが、
それは単なる誘導です。
こことウラパシャの方に引っ張るためだけです。
ようこそ新2年。
ここが1年間、
君らがジタバタする場所だよ。
多分かなり後半でってことになるだろうけど。


学校始まるまで一切見てないってこともあるわけだけど。


まぁ、おいおいってことで。


説明用に新キャラを用意してみました。
素体くんと名づけました。
飽きるまで使うと思います。
1年くらい引きずろうと思ってます。


今年は週2回ともPCルームがGetできました。
コレも時代の流れでしょうか。
ソレはよかったんですが、
よく考えたら資料の本を301に置いたのに使えないって言うワナに引っかかりました。
えーっとどうしようかな。
どうすんのが一番いいのかな。
また考えます。


早く秘密基地が欲しい。
広いとこなんてわがまま言わない。
ちんまりでいいから。
まんが学科の部屋1個分けてくんないかな。


えー、こないだの業務連絡の続きです。
一応学校側には「そのうち来るから」とお願いをしておきました。
いちかさん、いつでもスタンバイしてますので、
おひまのある時にどうぞ。


本年度もどうぞよろしく。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

