

体験で顔見た組がけっこういる

2013_0404.jpg

1年にかなりの数で、
体験で会った人がいる(ようだ)。
ちょっと記憶に無い人もいるんだけども。
向こうは覚えてたりして。


で、またワナにはまる。
確認しなかったのもなんだけど、
プリントが配られてない。
でもスケッチブックは伝わってた。
ただしサイズが違うって言う。


そのままGOします。


去年やったのと同じことをやろうと思って、
今年も高校生って聞いて思うことを書くってのをやっている。
書いてもらった言葉がなんとなく去年と違う気がする。
多少、誘導で引っかかったとこもあると思うけど、
何かが違う。
3年一昔ってこういうことか。


ほぼ、ケータイって言葉が消えました。
去年よりない気がする。
普通になったせいか、
去年書く前にその言葉を言ったせいか。
ほんでポケモンって言葉を先に言ったので、
ゲーム関連の言葉が増えた気もする。


そして去年より距離を感じる。


さて、2年はなんか混沌としてました。
1年乱入してるし。
先生4人いるし(一瞬だけ)。
来週、2つくらい締め切りあるんだけど大丈夫?







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

