

アイコン揃った(だいたい)

2013_0405.jpg

ウラパシャにアイコン、出揃いました。
あと、アピールとかハンドルネームとか。
今度は作品増やさんと。
これはまだまだ時間いる。


ところで学校のPCがイロイロ新しくなったんですが、
正直、慣れなくて使いにくい。
新しいのはいいんだけど。
一番困るのはフラッシュプレイヤーが最新でないこと。
黙って入れたろとしたけど大元でやってくれんとダメらしい。
ウラパシャにUPが大変やりづらいんですよ。


大量に上げることができまっせん。


ほんでCS6ってコピペがうまく出来ないことも発覚。
文字をコピペしようとしたら画像扱いになってる。
なんか裏技があるってことか。
ちくそー。
調べんとあかんな。


おばはんにもわかるようにしといてくれー。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

