スポンサーサイト


天王寺動物園に行って来た

2013_0501.jpg

今年はアニメ科と合同でスケッチ大会。
なんかえーらい人数で、
見知らぬおっちゃんに「青春真っ盛りやなぁ」とまで声掛けられてる。
おっちゃんにしたら、
あんなけようさんの活きのええのんがおったら元気出るっちゅーもんやで。
と言うことだろうか。


いや、なんも危ないことはありませんでしたよ。


アタクシは参加はしましたが、
はなっから一人スケッチのつもりだったんで、
イヤホンしたままウロウロしてました。
顔合ったらはずしてましたが。


にしてもやね、
焼けたらどうしよと思ってたのにやね、
寒いわけですよ、なんでか。
雨も降ったわけですよ、なんでか。
仕方ないんで途中、爬虫類館に逃げ込んで、
ワニに人気取られて水底に沈んでいるワニガメと見詰め合ったりしてました。
ほんとにこっち見てた。
にらまれてたのかもしれない、「そっとしとけや」とかで。


GWの真ん中の平日、
絶対遠足に巻き込まれると思ってたら、
まず家の最寄り駅で黄色い帽子。
園内入ったら黄色い帽子の集団の群れ。
夜行性動物のとこに行ったら腰周りに違和感感じて、
下見たら黄色い帽子に囲まれてる。
また外出たらえーらい先生怒ってはって、
なんやろなーと近くのベンチに座ったら、
「ゴミ拾ってきなさい!」と怒られた黄色い帽子にまた囲まれる。
いやー、先生って大変やわーと思った1日でした。


動物も観察したけど人間も観察したよ。


写真はひつじの後ろ足。
なんか揃ってたんでかわいーと思って撮った。
もっふもふ。


なんか描いたのを展示するそうです。
どんなんかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

