スポンサーサイト


申し訳ございません

ふらふら
本日お休みいただきました。
申し訳ございません。
なんだか風邪の症状がイッキに出てきまして、
例年ならこれくらいで休んだりしないんですが、
もしこれが元でパンデミックなことになると申し訳立たないと思い、
お休みさせていただきました。


医者には行ったんですが、
発熱から24時間経たないとインフルが姿を現さないため、
まだ12時間くらいの状態では発見できない可能性があるとのこと。
いつでしたかお亡くなりになった方は、
これが一つの原因だったそうです。
発見できなかったので安心してしまったということですね。


まだ熱と言っても37度止まり。
このまま熱も上がらなければただの風邪。
「学校に行くとやばいですかね?」とお医者に聞くと、
「うわー、それなら先に言ってくれればいいのに、待たせないのに」とも言われました。
現状20代以下に圧倒的に発症が多いとか。
やはり学校関係者は最前線のようです。
「インフル怖くて大丈夫なのに休んだチキン野郎」のほうが、
「ヤツが来たからインフル広がったんだぜ」よりよほどマシ。
金曜、ケロッとしてやってきたら、
チキン野郎と呼んでください。


今、そのいちはフォックス・ダイに犯されたスネークの気分。
どうか歩く爆弾になりませんように。
どちら様もお体には重々お気をつけください。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

