fc2ブログ

GWいかがでしたか

2013_0502.jpg

長い休みが終わりまして。
また締め切りの日々を送っていただきますよ。
今度は金曜、あらすじとメインキャラ。
あらすじ、長々となるので今は切ってもらってます。
正直、長いと読まないし。
短くてもわかるくらいの内容の方が膨らませてもラクだし。
今、あれもこれもとなってかなり長い文の人が多いので、
ぶった切ってます。


短くても納得したらかなりいい文章ですよ。


2年前のことが今もトラウマらしく、
女子向け恋愛シミュや、ちゅーてるのに男子向けと思ってしまう。
「髪型ショートって受けるの?」って疑ってしまった。
どっかで「女子はいけるやろけど」と思いながら。
秘密の小部屋トラウマですね。
あの時、○ロゲを見まくりましたからね、紹介サイト。
だから髪型とか男子受けで見てしまう。
いやいや、あれはもう過去のことなのよ、
女子向けで健全なゲームを考えるのよ。
ショートって女子は受け入れるのよ。


気をつけます。


久しぶりにマーカーで色つけてみました。
「マーカーは楽しい」って本を買ったので。
このあっさり感が良かったんだけど、
なんか見る絵がほとんどごってり感。
どうにも受け付けなかった。
なのでけっこうコピック買ったけど使えないまま。
今度こそいけそう。な気がする。
これいけたら体験でキャラ塗りできるかしら。
ムリかしら。
えーっと、おおたうにさんの絵が好きです。
ファッション系の女の子の絵。
肩の力抜けてる感じが憧れる。
あと本の中のたかはしみきさんのバナナケーキの絵が大変うまそうでたまりません。
このケーキを買ったつもりで本を買ったのだった。
うまそうだ。
食えないからなくならないので、ずっと味わえるのだ。


落語か。
匂いだけでごはん3杯いけるって感じの。


しかし、マジでやるなら薄い色を買い足さないとならんのだった。
けっこう大変なのだった。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。




マーカーは楽しい プロに聞く実践テクニック (玄光社MOOK)マーカーは楽しい プロに聞く実践テクニック (玄光社MOOK)
(2013/04/23)
不明

商品詳細を見る


楽しいっす。
必死でぼかそうとしなかったら大変楽しいっす。
これまでの敗因はそれ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する