スポンサーサイト


締め切りでしたがのぉ

2013_0503.jpg

あらすじは大体いいとして(一人はチェックはしてるし)、
問題はキャラだ。


火曜よろしく。


こー、今、ひしひしとPCってステキと感じ入っている。
何がって目の前で色が色が色が変わっていく。
いや、そうなることは知ってるしわかってる。
そういうことではなくて、
2日PCルームが使えるってこんなにステキなことなのねと。
微妙に色変えてって言ってもその場でやってくれるなんて。
一世代前の感動と笑われてもいい。
今、モーレツに感動している。


で、キャラの父世代の足が短いのも一世代前だってことなんですかね。
ウルトラマンも昭和は足短いですからね。
多分、仮面ライダーも。
時代の流れってすごいわね。


まー、なんにしてもキャラですわね。
一回、こんなやつらってのを出してもらわないとね。


金曜の帰り、
阪神百貨店でやってる鳥グッズの展覧会に行ってきたんですよ。
そこにインコアイスってあったんですよ。
土曜からってことでまだ見れなかったんですけどね。
どんだけマニアックなのかと。
鳥クラスタでは有名な鳥カフェの人が作ったとかで、
常連さんらしき人にはもう渡してたみたい。
なんか鳥臭するらしいです。
インコくちゃいは確かにたまらんのです。
うちにもオカメいるんで。
でもイロイロ考えちゃった。
だってオカメアイスって「寝てたら顔の上走られて足突っ込まれた感じ」ていうテーマとか。


うちのオカメそういうことしてくれたことない。
そこまでアクティブじゃないもんで。


なのであたくしは見送り。
土曜も学校だったけど。
月曜までやってるそうなんで、グッズ見に行ってみたらいいと思う。
アイスはチャレンジャーいたら感想聞かせてね。
ちなみに手ぬぐいを買った。
サギの。
そうそう売ってないわよ。


で、土曜は誰も来ませんでした。
久しぶりにお役に立てませんでした。
体験0って久しぶり。
次がんばります。


そうそう、かるぼるさん、
送ってきたあらすじ、本人ページにコピペしときました。
ほんで君らになんでハンドルネームつけてって言ったと思ってんだよぉ。
個人情報守るって意味じゃんよぉ。
気にしないならいいんだけどよぉ。
本名書いちゃってんじゃん。
もう消したけど。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

