

あわわわわ

2013_0504.jpg

学校とは何の関係も無いんだけど。
ありのままに話すぜ的なことを。


牛乳を買ったんだ。
たまたまかばんに入れたら側にiphoneあったんだ。
触ったらえーらい冷たいなとは思ったんだ、牛乳のせいで。
そのまま帰って1時間くらい放置。
もちろん牛乳はすでに冷蔵庫の中。
iphoneがあっつい。
しかも立ち上がらない。
反応ない。


なんか終わったなと思ったわ。


そのまま冷えるの待ったんだけど冷えない。
立ち上がらないのに冷えない。
熱い。


えーっと買い換えたら幾らだっけ。
カメラ欲しいなと思ってたんだけど。
どっちを優先って特になくて困らないカメラと何を競おうと。
えー、向井くんの買おうかなって思ってたのにぃ。


で、ふと本棚見たら、
iphoneと同じ頃買った取り説みたいな本に気付いた。
再起動の方法が載ってた。
やってみた。
なんか赤いマークが!
残5%とかって表示も!
復活しとる!


でも熱いんだよ。


取りあえず普通に動くことを確認、
すぐさま電源off。
そこからさらに1時間以上待ったら冷えた。
ちょっと立ち上げたらなんか熱ある気がする。
でも一応冷えた。


よし。


明日1日何もなかったらこのまま。
やっぱ熱持つなら病院送りだっ。


想像するに、
冷えたもんだからなんかバッテリーが頑張っちゃったんじゃないかと。
頑張りすぎて頭に血ぃのぼって知恵熱が、てことでは。
違うかもしれない。
どうなるかなぁ、明日。


てことで火曜のことは特に何もないんだけど、
金曜またなんだったら火曜の二の舞だろうなぁ。
いや、はっはっはっはぁ。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 ダブルズームキット シルバー Q10 WZOOMKIT SILVERPENTAX デジタル一眼カメラ Q10 ダブルズームキット シルバー Q10 WZOOMKIT SILVER
(2012/10/26)
ペンタックス

商品詳細を見る

欲しいのはこれ。
小さいってのがズキュンと来た理由ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

