

こういうのまだ現役なんだね

2013_0508.jpg

日曜、体験でして。
結局お一人でしかも1対1となったため、
高校生が大変緊張してしまいちょっと盛り上げられませんでした。
すんませんでした。
朝から3時間くらいかけてバスで来たらしいから、
疲れも出たろうなぁ。


で、いつもは見ないんだけど、
朝っぱらに思い出してプリキュア見た。
1話見て以来じゃないかな。
先週火曜に、
あのケイタイみたいなモンは変身後どこにあるのかと話題になったもんで。
「なんかどっか」っていう、
オトナなんだから聞いちゃだめっちゅーことで落ち着いたんだけど。
そしたらあなた、
よくわからんがスカートらしいUPの時に張り付いてるじゃないですかっ。
なんぞマジックテープでもついとんのかって風にっ。
どこにどうやって落ちずにくっついてんですかっ。


やっぱオトナの事情ってヤツですかっ。


てことが気になった矢先、
今度はどっからどう見ても王子が出てきた。
ロン毛金髪サラサラで銀の甲冑。
もう何年分の定番か。
今の女子もやっぱ王子って言うとそうなんですか。
もっとこう、ホストよりのなんかとかじゃないんですか。
歯がキランとして流し目のバラくわえてっていうんじゃ。


それとその敵キャラってアイカツにケンカ売ってんじゃ。


というのが気になって気になって。
しかもその後リカちゃんの無料配布本見たら、
やっぱり同じような王子スタイルがいてはる。
これはけっこうかもされた感のある王子スタイルと思ってたんだけど、
やっぱ女子の永遠の憧れ、白馬の王子ってことですか。


思わず来てた女子高生にも聞いちゃった。
「言われたらそれをすぐ想像する気が」と。
そうなのか…。


なので描いてみた。
下書きは体験中に描いてたんだけど、
も一つあるんだけど、
なんかもう一体何を描いているんだ自分、
まったく憧れたことのないスタイルなんだが自分、
こうむずがゆくなるんだが自分、
って思ったら笑えて来るんだけど、
側には初対面のJKしかいないから我慢した。
こんな感じで合ってますか。
ハウルだよな、これ。
「待たせたね」で一人で笑ったんだよな。


検索したらけっこうマジ王子たちが出てきて、
こういう雰囲気なかったんだけど。
イギリスの王子とかアラブの王子とか。
バラ一輪持った要潤王子とか。
光一王子は出てこなかったな。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

