

女心をもて遊んでしまったようだ

2013_0601.jpg

時々なんだが、女子にモテる時がある。
そんな時思う、
「男だったとしてそれなりモテたとしても、
 あなたっていい人なんだけど、で確実にさよならされるタイプだろう」と。
ま、あれだよ、話聞くからもんのすごく親近感沸くんだろうけど、
そっから先ってなったら別の話だと思うんだよ。


だから惚れるんじゃねぇぜ。


てなことがあった、金曜の2年相手の時。
女子高のノリだよね。


なんかM先生にお褒めいただいたんだけど、
今年卒業の方々が1年後期にやった課題。
落ち物ゲーのコマとか背景とか考えたやつ。
あれが就活の先生とか企業の方にえらい受けたらしい。
一連のことを考えて見せるってのが良かったとか。
そうなのか。
でも良く聞いたらなにわさんとかK、君のとかを見せたそうだよ。
それはあれだよ、
色の華やかさがよく出てたやつだと思うのだよ。
課題が良かったってことじゃなくて、
仕上げが良かったってことだと思うのだよ。
だからもう一回やってって言われたけど、
同じ結果になるかはわからないねぇ…。


いや、今の1年の色って見たこと無いんだ。
今期色は他の授業でやるからやらなかったんで。
鉛筆1本で勝負してるんで。


あの課題はねぇ、
一応、一連の流れを覚えてもらおうと思ってやったんだよ。
こんなけやらなあかんねんでって。
でもも一つスピードアップに繋がらなかったんで、
次の1年って今の2年だけど、
H山先生に「えらいムチャしはりますね」と言われるようなのに変えたんだよね。
トランプを元に絵作りってのに。
キャラ20体にタイトルにマーク4種にってね。
あと、なんでこんな絵になったかって文章とね。
文章怪しい人多いんでね。
出来不出来は置いといて、
それやったから36体なんとか描いてきたかなとは思うんだよね。


んー、次の1年どうしようかのぉ。


背中トントンしつつ考えます。


もう1年は最終課題に入る時期。
早いわ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。






デジタル作画法 アニメで見た空と雲のある風景の描き方デジタル作画法 アニメで見た空と雲のある風景の描き方
(2013/04/09)
Bamboo

商品詳細を見る

こういうのを買った。
某背景会社社長さんが絶賛してた。
もう背景もデジタルになるんだねぇ。
そりゃそうだよねぇ…
フォトショとペインターで描くのかぁ。
お高いことこのうえないわよ、その取り合わせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

