

とうとうやってきたか

2013_0602.jpg

毎年このくらいの頃かしらね。
アタクシがヒマになるのは。
ほぼやることが見えてきたらあとは待つだけだから。
ヒマだわ。


来年からフィギュアを扱うとかなんで、
ヒマだから色々検索してたんだけど。
フィギュアで検索したらほぼお見せできませんみたいな写真が並ぶんだけど。
これってどうしたら。


また秘密の小部屋とか再開しろってことなの?
やっていいならやるわよ。
小部屋にするかちっちゃいシール用意するかするわよ。


あとドールとか見てた。
カスタマイズするタイプの。
無いと思ってた乙女心が少しうずくわね。
ちょっと手を出してみたいとか。
恐ろしい世界に足を踏み込むんだわと思って踏みとどまってる。
でも1体くらいやってみたいわね。


とかなんとかをぼぉっとしながら考えている。
14日まではこの調子かしら。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

