スポンサーサイト


あっついわ

2013_0605.jpg

もうたまらんわ、あっついわ。
なんかギュゥン!て気温上がったわ。
もーーーー。


さて、締め切りすぎました。
だいたい間に合ったようです。
うっかり含めて全部ウラパシャに上げましたんで、
他の人何やっとんのかなと思ったら確認に行ってください。
だいたいどんな色味にしたいかは見えたと思いますんで、
今度はサンキューカードで本番意識して描いてみましょう。
詳細は火曜に。


また秘密の小部屋話をしてたんですが、
まぁ、あれは本気やったらバーンとやったらんかいってイミでやったんですが、
H山先生から「ほんまによぉやりましたな」と。
「あれは男でしたわ」とまで。
褒めてもろた。
褒めてもろたんか?
褒めてもろたんやんな?
彼ら、本気でしたよ。
また「かかってこんかい」やりたいわ。


で、なんか1年2年とむらびとむらびとと連呼してたんで。
もうネタとしか思えん。
キャラクター設定をきちんと遵守された見事なお仕事と言うべきか。
絶対笑顔。
やっぱぶれたらあかんやんね。
ゲームやらないけど。


スマブラはやらないがピクミンはやりたいわ。
前作もハード買わないとなで結局やってないんだけど。
今回もどうしよう。
PS4問題も解決してないのに。


さて明日も体験です。
アドバイスしてきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

