スポンサーサイト


幾らでもムチうってやるわよ

2013_0701.jpg

金曜、あたくしはMの人とお会いしました。
「なんぼでもムチうってください!」って。
お望みならビッシバシ行くわよ。
よろしくて?
毎年「鬼」と呼ばれるアタクシよ。
そんなこと言われたら歯止めなくいくわよ。


えーっと究極のSはMなんだっけ?
逆?
究極までいったらいっしょ?


で、3レンチャンで学校でした。
土日と体験やってきた。
安定の「人は来るけど志望学科はウチじゃない」ってのを。


まぁ、えぇけどね。


いつものごとく、
骨やって落書きをやってきましたよ。
学校案内もやりましたよ。
まんが学科から営業されちゃった。
大丈夫、一人はそこに行きたいって人だ。


そろそろAO入試も始まってるので、
行き先を決めてもらわなきゃならんのだけど、
そーんなの他人が決めるこっちゃないし。
よくお考えの上、宜しければお越しください。


土曜の「すべらない話」を見たのよ。
ラストにまっちゃんの話で、
「楽しいお酒を飲んでたのに、
後輩芸人が居合わせたおねえちゃんたちに、
『この中で付き合うならどの人?』って聞いてイヤやったわってのがあってやね。
「気ぃつこてそら俺か宮迫の名前出るやろ?」としきりに言うてはってやね。
で、翌日の体験でM先生が、
来てた高校生に「そのいち先生、えぇ先生やろ?」とやらかしはった。


いやいやいやいや、そーんなんホンマのこと言われへんやん、
「いや、別に」とかってさ。
高校生くらいならもう営業トークの軽いのくらいしはるやん、
もうそういうのやめてくださいよ。


てなことがありました。
高校生、とまどってはりました。
それが答えです。


そんな半日いっしょに落書きしたくらいで判断できるとかないわー。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

