スポンサーサイト


昨日は、お見舞いのお言葉ありがとうございました。

いぬ01
朝から医者に行ってきましたら、
「もうすっかり治ったのかと思ってた」と言われてしまったそのいちです。
そうか、普通ならそのくらいのものなのか。
寒くなるとずっと風邪気味の人間なのに。
そう伝えると、「漢方飲む?」と。
色々とあるようです。


昨日はたくさんお見舞いのお言葉いただきました。
ありがとうございます。
「私のがうつったとか」と心配される方もおられましたが、
上記の通り風邪好きの人間なのです。
どうぞお気になさらず。
インフルの予防接種の予約も入れてきましたよ。
ブタさんのではないんですが。
皆様もお体大切に。


残り10日ほどで審査が始まります。
その日見やすくプレゼンしないといけません。
描いた物ぺっ、と出したらぺっ、と返されても文句言えません。
人が見たらどうか、を意識し続けてください。


金曜朝からの授業、
最後はガチャガチャのキャラを考えてもらうのですが、
お一人自分の卒制用キャラをガチャにするようです。
そうか、その手があったか。
堂々と課題も卒制も出来る。
やりましょうよ。


医者行ったら薬をたくさんいただきましたよ。
しかも水薬。
昔よくもらったなぁ。
茶色と赤い水薬がおいしかったんですよ。
透明感のあるね。
不透明のえらいピンクのは不味かった。
…て思い出があるくらいよく風邪ひいたのさ。
「よぉ風邪ひく子やなぁ」と医者に言われるくらいにねっ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

