スポンサーサイト


ばたばたしました

2013_0705.jpg

えー、サンキューカードではちょっとばたばたしまして、
失礼いたしました。
上位4名(3位が2名いたので)のデータは、
すでに学校のフォルダにコピーしてあります。
体験にて使わせていただきます。


なんのかので、
なんとか背景のラフは見れまして、
数としてはまだ足りないとは言え、
どこが弱いかは確認取れたのでその点はまずまずかなと。
以外と気付かない辺りでうっかりがあったりしたので、
その辺りを重点的に調べてください。


思い込みで描くと痛い目に会います。


はまちさんと、
今の駄菓子屋さんってどんなのかという話になりまして。
アタクシの頃とは絶対違うと思ったから。
聞くと大きく変わった感はなかったものの、
多分衛生面でものすんごく違いがあるなということになりました。
剥き出しで食品が置いてあるってのが理解不能だろうなと。
長い紐の先に円錐形の飴が下がってましてね、
それが特に何かの中に入ってるわけでもなく、
店先にぶら下がってるわけですよ。
で、好きな紐を選んで引っ張ると。
くじ引きって感じ。
先についてる飴は若干サイズが違う。


確かそんなのがあって。


はまちさん、驚愕。
なんせ剥き出し。


そういうの、普通だったんですのよ。
だからってPTAが怒ったりとかなくてね。
お腹痛くなろうが(そう言う記憶はない)、
自己責任ってことだった。
今、そんなことになったらえらいことだわね。


はまちさんにはごっちゃごちゃした雰囲気を出してねということになりました。
1回、野郎ばっかりの時にもそんな話をしたわ。
一人いたので。
あと、自販機欲しい。


そういう色んな「知らんかったわ」的なことってたくさんあるんで、
下調べはしっかり。


もう、夏バテすんなってことより、
熱中症になるなってことの方がピンと来るんだろうな。
夏休み、体調にはくれぐれもお気をつけください。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

