

缶バッジ

2013_0710.jpg

ブランドロゴの第2弾。
オーソドックスですが読みやすさ重視。


あれこれ見てたら、
缶バッジ制作に行き着いた。
ストラップとかもいいけど、
ちっさい缶バッジもいいなと。
そしたらえーらいお安く上げてくれるところがあったんで、
そこのサンプルもらってみた。
10個までタダだったので。


作りも悪くないし、
小ロットでお安い。
ブツはまた後期にお見せするとして、
これっくらいならお勧めしてもいいかな。
最低ロットが20個、
直径25㌢のが1個39円也。
振り込み手数料入れても2000円くらい。
悪くないと思うんだけど。
1回作ってみようかな。
サンプルに。


原稿は上のような形のものをデータ入稿だそうです。
興味あるなら「secondpress」で検索してね。


「おわかりいただけただろうか」番組を見たわ。
恐怖映像の勉強にね(ウソ)。
外国のはやりすぎるからあかんわね。
同じ人たちが何回か出てきてたような気もするし。
怖がるお姉ちゃんの反応が同じだ。
だがしかし、一番記憶に残ったのは、
トイレで恐怖のあまりにドアを蹴破った芹那さんと、
女子アナの盗撮映像みたいになってしまった田中みな実アナですかね。
恐怖映像の間の一服の清涼剤のようでしたね。
おかげ様でなんか色々消えてしまったような気がするわ。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

