スポンサーサイト


飛行石を

2013_0801.jpg

手に入れた。
ほーら青い石だよ。


金曜は「バルス祭り」にご参加されたんですかね。
アタクシはツイッターがどうなるんだろうとわくわくしてました。
何事もなく流れてました、おめでとうございます。
そんな中、
流れの中にアフガニスタン大使館があって笑いましたよ。
やわらかさを出すのも大変だなぁと。
飛行石がラピスラズリという説があるとかで、
アフガンって産出国だからということで。
確かにそうですけど。


で、正直に白状すると、
ラピュタは特に好きではない。
アタクシの一押しは紅の豚。
なーんでやらないかなぁ、
飛行機繋がりなのにぃ。


で、新作はまだ見てません。
今一番観たいのはパシフィック・リム。
宣伝用にないふへっど君って着ぐるみ作る辺り、
日本って日本って。


きっと役目が終わると監督のところに行くんだろう。
ていうか、買い取るんだろう。


相変わらず粘土コネコネしとるわけですよ。
作るのはそれほど細かいことやらないからなんとかなるんだけど、
今回は削りに慣れようと思って。
表面をきれいにしようと。
これがうまくいきそうにない。
人の手のぬくもり一杯のものならまぁいいかくらいにしかならない。
なので出来上がりのものが気になるわけです。
その結果が上の写真です。
ガチャですね。
こういうつるっつるになるにはどうすれば。
手持ちのやすりマシーンを買わんとあかんのか。
粘土だからムリなのか。


スカルピーならなんとかなるのか?


宿題はまだまだ続く。





天空の城ラピュタ 「光る飛行石  光のちから」(バルスモード搭載)天空の城ラピュタ 「光る飛行石  光のちから」(バルスモード搭載)
()
スタジオジブリ

商品詳細を見る


バルスモードって…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

