

あっついねんけど

2013_0803.jpg

すでに残暑見舞いの季節、
皆様、お元気ですか。
東京でイベントらしいですね、
来週は大阪だったと思うのですが、
あたくし、体験です。
たぶん人、こないな。
うちとアニメと漫画あたり。


暑いあまり、
サイレントヒルのDVDを借りて来てしまいました。
ゲームやったことないんですが、
クロックタワーが怖すぎて途中退場した人間が耐えられるもんでしょうか。
なんか映像関係者が面白かったとおっしゃってるのを読んで、
ちょっと興味が。
メイキングだけすでに見たけど、
大丈夫かな・・・


あと、ヤマト4巻とクリミナルマインド・レッドセル6巻を借りてきた。


ニスの溶剤見に行ったら、
傷消し用の下地剤ってのを見つけて買って来た。
コレ塗ったらもうちょいましになるんかいな。
火気厳禁なんだけど、
この暑さで発火したりせんのかとびびっている。


暑いとイロイロ考えるわ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

