スポンサーサイト


失敗をさらす

2013_0805.jpg

自分宿題の失敗作。
なんてーか、うまくいかなかった。
まず立たない。
なんかぼんやりしてる。
途中で何をやってるのかわからなくなった。
以上、失敗しました。


ジェンツーペンペン好きなんだが。
なんかメイドっぽい飾りが頭にあるから。


ほん怖見てました。
本当はゴローさんと子供のやり取りが面白くて見たいんだけど、
最近はその辺カットされてて欲求不満だ。
何言い出すかわからない子供と、
それを普通に切り返すゴローさんが好きなのよ。
「君、ダイヘンだよねー」と座敷わらし役の子に声かけたり。
あぁいうのやってくれないかなー。


で、あの女子高の無限ループは結局どうなって終わったのかね?
ものすっごくそこが気になる。
ドラマ仕立てだからそこで切るのはわかるけど、
実際にあったというなら終わりがないとあかんのと違うんか。
とか、
やっぱ最近の霊体の方々って大変だなー、
生きてる間にあったかどうかわからない文明の利器を使いこなすなんて。
とか、
生きてても使いこなせない人間がなんぼでもいるのに。
とか、
最近だと立ってるだけだとだめで、
ハリウッド映画並みに派手にやらないとあかん、
てことはその辺の勉強もされるんだろうか。
とか、
やっぱこうあれかね、
びっくり成功したら「イイネ!」とかあの世のフェイスブックとかあってつくのかな。
とか、
そんなこと思ってました。
ドラマ過ぎてか長すぎてかで冷静になってたような気がする。





失敗しても著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。




SHERLOCK ピンク色の研究 (カドカワコミックス・エース)SHERLOCK ピンク色の研究 (カドカワコミックス・エース)
(2013/08/02)
Jay.

商品詳細を見る

こんなの買ったわ。
あんまり似てて店先で笑いそうになった。
でもワトソンさんはあまり似てない。
その辺に愛と特徴のありすぎる顔なんだなということを感じてしまった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

