

同時進行で

2013_0806.jpg

自分宿題は続く。
失敗したのと同時進行で作った。
形はだいたい30分もあれば乾かさないと出来なくなるので、
ついでにともう一つやってる。
こっちはテクスチャというのを練習。
きのこの本に載ってた、
「粘土を水で溶いてヨーグルトくらいのを作る」というのをマネてみた。
糊代わりとかに使うそうなんだけど、
これを全身に塗って尖った道具でちまちまひっかくとこうなる。


途中できー、となる。


売ってるのを見てたらこんな感じだったから、
よしとする。


次の課題は足だな。
ほんとのペンギンの足はツメがあって黒い。
水かきもある。


日曜は体験でした。
2年が4名と3年が1名に、
助手が1年・2年合わせて4名。
一体何人いるんだ。
にぎやかで面白かったけどさ。
途中、学生の質問タイムになってるし。
あと自分の用で学校に来てた1年もちょっとだけ混ざるし。
体験スタッフの学生は写真撮りに来るし。
アニメ科1年がうちの2年を連れ去ろうとするし。


ちょっとだけ混ざった1年は、
宿題のやり方が間違ってないか聞きに来ただけだった。
あと少しで夏休み終了ですが、
皆様間に合ってますか。宿題。


それと別の課題か何かで描いた絵を使い回していいか聞くのはやめてください。
そんなのどこで何のために描いたか、
アタクシがわかるわけないじゃないですか。
著作権問題が絡むならあきませんけど。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

