

やらかしちゃった

2013_0807.jpg

引き続き自分宿題。
小さい傷はパテで埋めたらいいって聞いたんだけど、
毒性あるって聞いたので躊躇してた。
うち、鳥がいるので。
指つついたりするから心配。
そしたら下地剤で小さい傷なら隠すっていうのがあったので買ってみた。
んだけど。


粘土がのらん。


傷隠しはテクスチャーつけるならいらないと思ったけど、
1回使っとこうと思って。
でものらないとは。
ほんでヤスリが今ひとつ。
もっと違うのでやればいけるのかもしれないが。
やっぱ関係ないとこで試しをやらないとあかんわね。
写真の白いとこがのらないとこ。


もう使わないかもしれないな。
前に「学校用に」とフィギュアくれた男子、
こんなの使うならもらってくれないかな。


プラモデル用だからきっとニオイすごいんだろうなと思いつつ、
油断して鼻の下持ってきたらその通りだった。
なんか喉が焼けた気がするくらい。
先に買ってたニスは女子用だから、
ニオイ抑え目だったようだ。
やっぱ買うなら女子用か子供用ね。


あとは色塗って、女子用のニスの出番。
ちょっと手が早くなったかしら。
足はやり方はわかったものの、
形はうまく取れなかった。
もうちょいでかいサイズでないとまだムリだ。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。




タミヤ スイーツデコ つや消しニスタミヤ スイーツデコ つや消しニス
()
タミヤ スイーツデコ

商品詳細を見る

女子用ニス。マニキュアみたいでしょ?
ツヤ出しは100均の「セリア」で購入。
でもテラテラが気に食わなくてこれも買った。



タミヤ スイーツデコ D-13 X-20A 溶剤タミヤ スイーツデコ D-13 X-20A 溶剤
()
タミヤ スイーツデコ

商品詳細を見る

上のは刷毛が大変塗りにくいです。
なのでこれも購入しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

