スポンサーサイト


夢のよう

2013_0808.jpg

何だか涼しいんだけど。
夢のよう。


でも梅田水没らしいですわね。
25日も体験あったんだけど。
アタクシは土曜のみだったので遭遇しなかった。
高校生たち来れたのか?


その土曜、
H山先生とバッタリ。
でもその日のスケジュールにお名前がない。
「・・・明日、ですかね?」
みたいですね。
1日うっかりだったそうです。
で、この雨だ。
大変だ。
アタクシは4人と学生2人でやりました。
先週の「ご指名よろしくね」みたいにはならず。
うん、まぁそれが普通だよね。
あのごった煮状態は緊張を解きほぐしてくれるけど、
授業だったらやっぱおかしいわよ。
えぇ、緊張は解けなかったんですけどね。
24日はねっ。


あれからペンギン、塗りまして。
ニスも塗りまして。
今回、いらん歯ブラシでテクスチャやってみました。
恐竜にもきのこにも歯ブラシでやるって書いてたから。
そしたらちょっとくい付きが弱い部分が出来たのか、
絵の具が取れてるところが見つかった。
そうか、
薄く水溶き粘土を塗るから取れすぎてしまう部分があるのかもしれないな。


でも、このポーズはお気に入り。
このどすこいポーズ。
なんかこういう印象あるんですよ、ペンギン。
足はまだ荒いままなんで、
この辺を修行しなくちゃならん。


この足がなんとかなったら萌えキャラ挑戦できる気がする。


えっと夏休み最終週ですよ。
気付いてますか。
来週、学校始まりますよ。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

