スポンサーサイト


第一陣、胃の痛みにご注意を。

にわとり02
今日は朝からは大変もの寂しい雰囲気で。
4人だったかなぁ。
来週火曜に迫った審査の準備で大変なのでしょう、えぇ、えぇ。


昼からはそれなり決意満ちた顔つきの方々で埋まりました。
これは間に合わないなと言う人は、
「当日素直に謝ります」と決意表明までされて。
となるとワタクシも隣に立って謝罪しなければなりませんかね。
「指導至りませず、申し訳ございません」とか。
最近、そういうおじさんたち良く見ますけど。
素直なのは良いことです。
おじさんたちは悪あがきするので何回も誤らなければならなくなる。
正攻法もありでしょう。


大変たくさんお話をしたのですが、
授業に関係ないこともたくさん話しました。
待ってる人には「何やってんだ」くらいのイラつきもあったかもしれません。
でも必要なことなんですよ、
頭の回転を元に戻すために。
オーバーヒートしかけてる人がたくさんおられます。
エンジンスタートに少し時間がかかる人もいるので、
その点ご理解ください。


ここまで来ると、
風邪もそうですが胃の痛みに負ける人も出てまいります。
どうぞご自愛いただきまして、
当日ドロンとならないようお気をつけください。




昨日のスケートの話ですが、
ロシアの復活の帝王、
やはり4年のブランクはきついものがあったそうで、
体力に問題を残してるとか。
男子フリーは4分半。
これを滑り切るには相当の体力がいるそうで。
そこがネックか、帝王。
でもあのスベリは見たいぞ帝王。
明日、体験なんだよなぁ、
始まるまでに帰れるかなぁ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

