スポンサーサイト


ガールズトークというのをやね

20130904.jpg

やってきたんですよ、日曜の体験で。
女子(わし含めて)3人だったんで。


ま、非リアなやつをね。


「ポケモン同人誌やり過ぎちゃって警察動いた事件」の話はあかんかったかと反省している。
ほんとのとこ、何があったんですかって聞かれたので、
「獣○」と言ったけどどっちも未成年だったわね。
ごめんなさい。
普段からそんな話ばっかりしてるわけではありませんことよ。


1年の「そう言う話できなかったんで、
高校では2次元リア充話をしてました」ってのは泣けたわ。
いいのよ、これからすればいいんだからっ。
リアなやつをね。


で、台風だったわけですが。
これは体験は来ないだろうなと思ってた。
先日、梅田水没ってのが流れたわけだし。
でもけっこうな人が来られてたので、
あたくしも仕事にあぶれることもなく。
隣にいたアニメ科の学生は人が来なくて、
代わりに事務方から仕事もらってがっくりしてた。
「台風来るから帰りたい…」って。
いいじゃん、バイト代入るんだし。
良かったやん。


皆様の近辺はご無事ですか。
うちは多少風で物が飛んだくらいで何事もなく終わりました。


で、上の絵は別にガールズトークだからこんな絵なんじゃなくて、
大変はまっている「スマッシュ」という海外ドラマのせいでこうなりました。
マリリン・モンローのミュージカルを作っていくお話です。
何もないとこから、
10年やってきた女優と新人女優が主役を取り合うっていう内容。
もう、なんていうか歌がね。
ものすごくてね。
さっき全部見終わりました。
ボックスあったら買おうかと思うくらい。
今、第2シーズンをやってるはず。
でも吹き替えだから見ないわ。
前に1回見たけど日本語と歌の切り替えがつらくてやめてしまった。
観るなら字幕で。


最初からもう一回観たいわ、15話通して。





SMASH DVD-BOXSMASH DVD-BOX
(2013/04/05)
キャサリン・マクフィー、メーガン・ヒルティ 他

商品詳細を見る

これ、3話くらいから入ってるんだよ、確か。
この前に1巻だけ先に売ってるんで、
それと合わせて買うってことらしい。
全部まとめて出してくれよぉ。



メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット (角川文庫)メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット (角川文庫)
(2010/03/25)
伊藤 計劃

商品詳細を見る

電車の中で読んでるんだけど、
こう、もう一回ゲームやりたくなるわね。
そして雷電はやっぱりめんどくさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

