

サンプル用をやってました

20130906.jpg

1年がなんか忙しい。
というか途切れない。
見せにくるのにお医者さん方式でやってるけど、
「せんせ、もう時間が…」と泣きが入るくらい捌けない。
人数としてはいいくらいだと思ってる。


以前はもっと多かったから、
よく捌いてたよなぁとたまに思う。


頭がよくついていってたよなぁ…


2年は個人作業状態だから、
ほったらかしなので体験用サンプルを考えてた。
で、ここまで描いてて、
いやいやいや、イマドキってもっととんがってるわと気付いて頭を抱える。
アゴとか髪とかさ。
修正すっか。


でも1回色つけてみた。


2年がやった、5タイプのキャラのサンプルだよ。
2種くらい出来たらいいなと思うんだが、
これもやってたら、
なんか粘土から遠ざかり続けててやばい。
新しいのを買ってそのまま。
ほんで1年にも前に作った透明プラ板のを見せたらえらい受けたときたもんだ。


これは売るべきか。
「言い値で買います」って言ってたし。



ぼったくっていい?





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

