スポンサーサイト


折衷案でこんなとこか

20130907.jpg

11月に合同でする公開審査。
誰かがぬきんでてたら順番も色々考えるんだけども、
それほど差はないんでくじ引きといたしました。
10人しかいないしね。
まだグッズチームの方とどうシャッフルされるかわからんので、
ほんとの順番はもうちょい変更あります。
1番ひいたからトップで行くとかはまだわからない。


よそ様の審査は怖いんですけど、
うちはゆるいですよ。
少なくともテンパって泣く人とか、
愛の告白のような制作理由を延々述べる人はいなかったわね。


あたくしも過去、
泣いて教室をあとにしたことがございましてよ。
やりながら「何、入り込んでんだ自分」と思う冷めたとこもありましたっけね。
ま、自業自得ってやつですわね。


2つ続いたサンプルキャラ、
ここまでくらいならなんとか。なるかな。
でも体描いたら細くないんだよ。
どっか肉肉しててね。


硬めの線はイラレでなんとかなりそうです。
すてきね、イラレ。
お近づきになるまでは高飛車っぽいとっつき難いタイプだけど、
打ち解けてみたらいい人って感じよね、イラレ。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

