

わたくし、うそをついてしまいました

20130908.jpg

プラ板ね、ありますね、
プリンター対応のを見つけたんですね。
こりゃいいやって、先に2年、後に1年に教えたんですね。


間違ってたんですね。


東急ハンズさんにあるって言ったんだけど、
ロフトさんでしてね。
悪気は無かったんですよ、タダの勘違い。


お二人ともそれぞれお店に行って、
「そんなものありません」って言われたそうなんです。
いやー、やらかしたわ。


いたいけな少女たちを惑わしてしまったわ。
申し訳ございません。


キャラ、がんばんべ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

