スポンサーサイト


あかんがな、失敗したがな

20131001.jpg

いたいけな少女たちをたばかったので、
これはいかんとプラ板を買いに走ったわけですよ。


だましてからちょいと経ってましたけどね。


で、それ作って出来上がりをここに載せようと思ったわけですよ。


作ったんですよ。


失敗しましたよ。


まぁ、思ったよりちっさいブツだったとかそう言うのは置いといて、
うまくいかんのですわ。
こう、プリントはちゃんとできたんですが、
トースターに入れたらなんというか、
ぐねんぐねんなんですわ。
熱がうまくまわらないのか、
インクをのせるためになんか特殊なことがあるからか、
1回もじっとせんのですわ。
若人には伝わらないかもしれないけど、
お好み焼きにのせたかつぶしみたいなね。
踊りまくるんですわ。


もちろんどんどん小さくもなる。


あかーんと取り出してももう折れてたりしてまっすぐならん。
えぇ、失敗しました、買った分全て。
はがき大×2とL判×2。
色は大変美しいんですけどね。
なんかやり方間違ったかな。


なんで急遽、お姉ちゃんを描きました。
学校で描いてたのに色つけたんですけど。
この人は一体どこにいるのか。
どんな高所にいるのか。


まぁいいや。
髪飾り塗り忘れてるし。


何事も1回やってみんとわからんというお手本、ということで。


どんどちゃっかさんもなんか作ってきたんですが、
金色がうまく出ない。
絵の具の金ってたいてい金泥の色だし。
ちょうど、このお姉ちゃんの髪みたいな色。
検索しまくって、
プラモデルのラッカーかPC用印字用紙の金ってことで今のとこお試し待ち。
マニキュアも見たんだけど、
なんかブランドもんの1本7千円とかのがあって、
2人でそっとサイトを閉じました。
それを使えというのはムリ。


10月入っちゃった。
この1ヶ月が勝負ですよ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





プリントプラ板 ご家庭のプリンターで印刷できる! はがきサイズ プラ板 白プリントプラ板 ご家庭のプリンターで印刷できる! はがきサイズ プラ板 白
()
銀鳥産業

商品詳細を見る


これっすよ。
比較的うまくいったのも、
斜めになっててうまくいってないんだよなぁ。
コツがあるのかなぁ。



BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱)BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱)
(2013/10/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買おうか悩んでいる。
イヤ、きっと買う。
ポチっとしかけたもの。
内容についてけるか心配はあるんだが、
ウィレム・デフォーが出てる、というかモーキャプしてるんだもの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

