

君ら、言葉選んでくれ

20131002.jpg

こう、臆せず色々話してくれるのは大変ありがたいことなんだ。
でも言葉というか話の内容は選んで欲しいんだ。


毎年1回くらいはあるんだけど。


相談は受ける。
だがしかし、
他の先生の文句を言うのはやめてくれよー。


以上です。


いや、立場とかオトナのなんとかとか色々あるじゃん?


今度の火曜は授業ありまっせん。
ソフトボール大会だっけ、あるので。
出るの?
がんばりたまえ。


一連の流れでメガネ男子をやってみました。
今度、1年の課題で必須で描くように言うつもりなんだ。
メガネって形取りにくいけど。
顔の形と目の形と言うか幅をわかってないとバランス取れない。
チャレンジ。


前回に載せた「ビヨンド」ってゲーム、
近所の電気屋さんで予約してきた。
なんか初の予約者だったらしい。
「まだこれは頼んでないんで、遅れるかもしれません」って。
そうだろうな、ちっさい町だとポケモンがメインだろう。
アタクシとしても初のリアル系洋ゲーだわ。
デフォルメしたのならあるんだけど。


予約に行った時、
小学生男子3人くらいがデモを見てたんで、
何を見てんのかと離れたとこから見たら、「Watch Dogs」だった。
あれも見てみたい。
ついてはいけないと思うが。
いや、コントローラー操作が。
男子たちも知ってたらしく、「これPS4やで」とか言うとったが、
君らまだあれは買えんかもしれんで。
年齢で。
よう知らんけど。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

