

抜き打ちテストをやってやりました

20131004.jpg

チェック会まで残り約3週間。
1回やっとこうと思ってね。
高校で良く聞く(自分には記憶がない)抜き打ち小テストみたいなのをやってみました。
ようは一人一人呼んで現状報告ってことです。
せっかくなんで、当日の順番通りに。
ここでえらいあわてる辺り、不安しか感じない。


結果は予想通りでした。
えぇ、予想通り。
現実とすり合わせたのを理解した途端、
全員「愕然」とした顔に。
理解してるようでしてないってのが毎年でして。
残り時間、突っ走ってください。


で、台風とポケモンの攻撃、
皆様大丈夫ですかね?
ポケモンは冗談として、台風。
大阪は取り立ててなんかあったってニュースは聞かないけど。
どうぞ皆様、予測できることは予測して危険回避を。


ポケモンはほどほどに。
昔FF廃人が学生にいたように記憶しておりますもので。
アタクシは明日、ビヨンドを手に入れる予定でございます。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

