スポンサーサイト


見つめられてしまったらしい



アタクシが。
ではなく描いてる過程が。


相手することもなかったんで、
2年と並んでPCで絵を描いてたんです。
それが上のです。
途中までやって授業が終わったもんで、
帰ろうとしたらしのくんに呼び止められて「あれ何で描いたんですか?」と。
正直、目が疲れてて呆然としてたもんで「何が?どれが?」と聞き返しました。


単語をきちんとつけて聞いてください。


見られてるの、まったく気付かなかった。
けっこう離れたとこに座ってたし。
いやぁ、照れるわ、けっこう妙な動きが混じって描いてるから。
線の流れとかを手で「こう?」とかやってるから。


全部イラレですよ。
図形とかで置き換えて考えると余分なポイント増やさなくていいです。
うだうだ考えなくて、かえって楽かも。
あと、左右対称は半分しっかり形とって反転コピーで一個にくっつけるとかね。


2年の抜き打ちテスト、
2名が時間切れでやってなかったんで続きをやりました。
もう、死刑判決を受けるかのような顔で来る。
えー、ちゃんとやってたらそんな顔せんでもえぇのんとちゃうん。
まぁ、がんばり。


1年から「デフォルメしたキャラに服着せるのって難しいですよね」と。
やめてよ、あの超有名ねずみーに怒られるじゃない。
突然夜中に窓の向こうに影が映って、甲高い声が聞こえてくるかもしれないじゃない。
そしたらあの国の地下に連れてかれちゃうのよ、裏の世界のね。
なんてことを一瞬で頭にグルグルしましたことよ。
くまもんだってコックの制服着てたわよ。
着れるわよ。
先達の仕事をしっかり見るのよ。


「ビヨンド」をやってみました。
思ってたのとだいぶ違うゲームでした。
前に、
洋ゲーは自分で考えるような要素がないとおもろないねんってのを雑誌で読んだんだけど、
それってこういうことなんだなと。
ちょっとやり方習ったらあとはほぼほったらかされる。
チュートリアルがものすごくさらっとしてて、
日本って手取り足取りなのねって思ったわ。
ようするに難しいって言いたいの。
しかも3D酔いする。
今、CIAの訓練受けてるんだけど、
教官、自分はもうダメな気がしますっ。
直ぐに撃ち殺されるんですが、どうすればいいですかっ。


エイデン動かすとぐりんぐりんになって方向感覚がなくなるんだよなぁ。
だから酔うんだけど。
ほんでちょっとコントローラーの反応も鈍い気がする。


マジでダメかもしれない。


そんな気はしてたけど。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

