

女子高ってこういうのかと妄想してた

20131006.jpg

授業終わり、
廊下に出たら女子3名に呼び止められた。
3人まとめて就職が決まったとのこと。
おめでとうございます。


卒業してもまた同じ顔ぶれってことか。


これで一つ不安材料が無くなってよろしゅうございました。
気兼ねなく卒制にお励みください。


なんてことを話しつつ。


流れから女子の日の話になりまして。
詳細はやはり個人情報なので省きますが、
普通の声で何を話してんのかなと。
いや、年代的におおっぴらに話すことがなかったもんで。
隣でエレベーター待ってる男子たちは何を思ってるのかと。
たくさんすれ違う方々も。
きっと女子高ってこういうもんなのね。
よく話として聞くから。
なんちゅうか、
乙女の恥じらいなんて男いなかったらあるわけないじゃろっていう。
まぁ、女子高に行ったことないからよく知りませんけど。


アタクシは潮の干満に左右される体質らしいです。
夕方5時の前後1時間で不調が現れることが多いです。
たまにPCのフリーズのようなことがあります。
時間帯はいつも同じ。
そうなると本屋に入れません。
棚に並んだ背表紙がわからなくなる。
情報が多すぎて理解不能になるらしい。
なんでかはよくわかりません。


外に出たら軽くめまいくらいになるんですけどね。
その時間抜けたらけろっとしてます。


という人間もいるので、
女子の皆様、
「そういえば…」と思い当たるところがおありならその時間帯お気をつけください。


ゲーム「ビヨンド」を予約したのは、
特典映像が見たいってのがあったから。
DLしないとあかんってのはぬかったわ。
数時間かけてしましたよ。
全部で20分強ってとこかしら。
見て思ったんだけど、あれは役者さん大変だわ。
顔中点々つけられて、
黒タイツみたいなスーツだけ着て、
セットも何もないとこで枠だけの公衆電話っぽいものとかで演技する。
感情もなんもあるかーってなりそうなとこで演技する。
しかも選択した行動ごと何パターンも。
現代劇で演者も観客も妄想しまくって何もない舞台を観てるような。
ある意味役者の力量試されてるようなもんじゃ。


それを堪能するには教官のOKをもらわないといかんのか。
自分、まだ越せません。
教官に罵倒されてばっかりです。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

