スポンサーサイト


2日間、お疲れさんでした



2日に渡っての公開アドバイス、いかがでしたか。
緊張で「大事なことなので2回言います」とか色々面白かったです。
人前で話すのなんて慣れ以外どうしようもないんで、
やらかしたって思ってて普通です。


残り時間がございません。
やりとげましょう。


学校でも言いましたが大事なことなので2回言います。
モニターを使って展示するのか、
紙媒体にするのか。
早い目に決めてそっちに向けて動いてください。


で、アタクシは金曜帰って愕然としたですよ。
何ってフィギュアやってたのをうっかりしてたですよ。
人形じゃないですよ、
アイススケートですよ。
NHK杯ですよ。
大御所出まくりですよ。
華麗に終わってましたよ。
あぁぁぁぁ…。


なんかモロゾフコーチ号泣だったそうですね。


なので土日とずっと見てました。
だって明子姐さん見納めだし。
たかはっさんもそうなる確立高そうだし。
1回だって見逃したくないわよ。


この時期、
アタクシがフィギュアって言ったらだいたい人形のことじゃありませんので。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

