

何、言ってるんだ

20131104.jpg

「今日は人数多い」というような声が。
何言ってるんだ、当たり前のことじゃないか、
全員出席(遅刻はあったが)というのが学生の本分ではないのか。
来ないほうがおかしいんだ、来ないほうが。


というくらいせっぱつまったということで。
話をツメとかんとまずいってことですね。
卒制がんばれよー。


そんなこと言ってる2年生を尻目に、
休み時間になると連なる1年生の列。
良いことだ。
休憩時間は無くなるがな。
しかも「やってみたら良くなってきました」という、
先生としては大変耳に心地よい言葉を言うてきはる。
イイネ、印象良くするってのはこれから社会に出るのに大事なことだね。
その調子でやりたまえ。


ただし、2年が貸してくれるって言ってたゲームができぬ。
なので授業中にちょっとね。
やってしまった。
いや、これも後学のためにね、
やっとかないとね。
おかげでけっこうせっかちでうまくないってのがばれてしまった。
うん、あぁいうタイミング図って×ボタン押すとかいうの、ヘタなの。
でもいい絵だなぁ、VITAの骸骨のゲーム。


気付くと1年も次は最終課題だよ。
早いわ、時間が経つの。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

