スポンサーサイト


1年も2年も大変な時期に

20131105.jpg

1年、最終課題に入りました。
ここのとこずっとUPしてた絵はそのサンプル。
一人5体のキャラをデザインし、さらに展開したものを考える課題。
元ネタは提供したので、
それをどう料理してくるか楽しみ。
すでにイメージがバラけてきました。


イマドキの絵だからすでにアタクシのと大きく変わってるわけで。


2年も追い込み。
なんでか満杯になる教室。
いや、これが普通ですけどさ。


どんどちゃっかさんがサンプルにおもちゃを大量に持ってきまして、
ヨーヨーとかけん玉とか新体操のリボンとか。
なんかハイテンションになってきた人が出てきたので廊下に追い出してやりました。
あんなに楽しげにリボン振ってるのは初めて見た。
アタクシもやってみました。
けっこう面白かった。


ただ、廊下を通りすぎる人の目が冷たかったかもしれないのがちょいと。


いい作品をお作りください。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。




【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (2014年春発売予定) (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (2014年春発売予定) (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


発売決定ですね、
なんかツイッターで一杯流れてきましてね、
えーっとどうしようかな、
PS4と3と両方出るんですよね。
特典とかはあきらめようかなと思うんですが、
こう、ファントムが出るとき特別バージョンでまとまって出そうな気もするんですよね。
PS4同胞版とかでね。
でもPS4の初号機ってのも怖いんですよね。

どうしようかな。

で、この発売日らしい(2099/01/01)ってなんですかね。
一体何年後に発売予定なんですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

