スポンサーサイト


山場が過ぎた

20131109.jpg

1年女子が謎の動きを見せている。
腰に上着だかストールだかを巻き付けて、
なにやら確認しているらしい。
その側にいた学生が課題を見せにきたので聞いてみたら、
「スカートの動きがわからなくて」と。
確かに彼女はジーンズだ。
そう思って今いる女子(そのいち含む)を見回したら誰もスカートじゃない。


何か、今年も女子力低いのか。


寒いけどさ。
アタクシも人のこと言えないけどさ。


本人が来たので何を確認してんのかなと聞いたら、
物を投げたらスカートがどう動くのかを考えてたと。
うん、まぁ確認するって大事だよね。
ただその描こうとしてたスカート、
そんなに布をきっちり巻いたデザインじゃないと思うんだ。
そういうのも計算に入れないとあかんやんか、やっぱし。
とりあえず修正しときました。


2年は山場を迎えました。
山場ってのはほんとはもっと前なんだけど、
まぁ、ここで入稿できないようじゃ1万円納金するってことやんなって言う山場。
ほぼ確定です。
ていう金曜日。


土曜になんとかなったかもしれないけど。


今年もとてもとても理解できないのは、
何故タイトルを黒にするのかということ。
こんなに世間はキラキラしているのに。
もう12月だからキラキラMAXだっちゅーのに。
昭和の古い人間にはキラキラしすぎて、
プリキュア見てたら目ぇ痛いっちゅーのに。


ところでこの前の内容のどこが引っかかったのか、
見に来た人数が尋常じゃないんだが。
いつもに比べてってことですけど。
何だろう、8のことかな?
そろそろ買い換えたい人々が、
8の評判を調べてるのかな。
そうなのかな。


それともラノベ風なタイトルが心の琴線に引っかかったのかな。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

