

朝っぱらから人が多い

20131201.jpg

実質、火曜が最終的な作業日でしてな。
まだ教室を使えるけど専用として使えるのは火曜日でしてな。


だから朝から人がいつもより多い。
ウチの人じゃないし。
あかんていうことやないねんけど。


なんかお呼び出しも多いしさ。
だから金曜が山場やて言うたやん。


大変忙しく、
やりがいもある日でございました。
おかげで1回あいほんを見失ってしまった。
なんか見ようとして1年が来たから横に放り出してそのままうっかり。
魂抜けるようなことにならなくて良かったです。


金曜はたぶんおそらくプリンターが「もう疲れたよ」と言うかと思われます。
どこの学科も修羅場を迎えているので、
限界ギリギリではなかろうかと。
お覚悟のうえ、準備万端でお越しください。
土曜に合否判定、
月曜結果発表です。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

