スポンサーサイト


年内終了しました

20131205.jpg

お疲れさんでした。
年内終了しました。
なんかまだまだ終わりそうに無い状態なのが怖いけど。


残りはわずかですが、
2年の皆様、
体調に気を使いつつ、
卒展を目指しましょう。
楽しいイベントが目白押しってやつですが、
体壊したら元も子もございません。
倒れんといてね。


で、イベントの一つ「成人式」って言ったら「あー」って言われたのはなんでなんですかね?


ま、あたくしはこの3日間、
フィギュアのために生きてるようなものですので。
スケートの方ね。
ここでフィギュアって言ったら人型のことって思われそうだけど。
なんだか時の流れが身にしみるような男子の結果でございました。
お一人はオリンピック決まったそうで、
残り2枠は誰なんですかね、
順当に表彰台通りなんですかね。
あたくしとしてはたかはっさんに出ていただきたいです。
ですが足の怪我を判定材料とされるとちょっとどうかなぁ。
あの手の一振りで会場のお姉様方がなぎ倒されていくのが面白くてたまらんのですけど。
ま、明日。
女子の結果が出たとこで決まりです。


そうだわ、1年の最終課題を載せるって話、
やってます。
やってますが、時間かかるわ。
こう、そのままスキャンしてペッといこうと思ったのに、
やっぱまっすぐ直したいなぁとか思ったら手を入れたくなってですね、
いらんことやりそうです。
3人分、やったんですけどね。
さぼってません宣言しときます。
1年用に別ページを作りました。
それをそのまま、2年に流用しようと思います。
そんなのもやってて遅くなってます。


年賀状の〆も間もなく。
間に合ったわ、あと出せばいいだけなの。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

