スポンサーサイト


そろそろ人型にチャレンジしたいと

20140105.jpg

粘土細工。
今のとこの課題ですわ。
夏にペンギンで年賀状の馬。
動物ばっかだし、
1回、人型ってどんだけ難しいかの体験をしないとなと。
思ってるわけですが。


出来る気がしない。


で、なるたけ細かいパーツがない感じでいこうかと、
上のような形を考えてるわけです。
ポーズと体型はミッキーさん風で。
唯一、足サイズだけ和風で。
なんかちっこいよね、
日本のデフォルメフィギュアって。
あれで立てるわけがないってくらい。


ポーズからしても立てないだろうから、
なんか支える方法も考えんとあかんのか。
うんむー。


火曜はずっとディスプレーのことで検索してました。
ちょっとこ綺麗なのってどんな感じかいなーと。
会場の壁を美しくするのはムリだし、
隠しきれるもんでもない。
そこをナントカならんもんかと。
今のとこいい案は見つかってません。
各自で布なんかは用意してくださいよ。
それと同時に、
毎年ゴロゴロ引っ張ってくドラえもんポケットの中身も考えてます。
何を持ってこうかなぁ。
水平器は用意したし、
けっこう飾りに使えそうな紙とかペンとか押しピンとか受けるんだよな。
なかなかその辺思いつかないみたいで。
小さいめのゴミ袋とかな。


さて、残り1週間となるぞ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

