

なんか終わったようだ

20140201.jpg

再搬入、終了しまして。
2年間が終了したようです。
あとは水曜に卒業判定が出て、
卒展準備して卒展して終わり。
2年って早いわ。


まだ作ってる人はがんがんやっちゃってください。
作らない人もいい展示が出来るよう、考えてください。
引き続き、ウラパシャにて色々受付ます。
まぁ、ええように使ってください。
金曜に数人にお伝えしましたが、
以外と目隠しグッズをうっかりします。
机なんかを隠す布とかですね。
机代わりにするものはダンボールでも問題ないですけど、
それをどう「お高そうなもの」に見せるかって言うのは腕が要ります。
布かけるとか色塗るとか紙を貼るとか。
そこをあんまり手抜きにすると上に乗せるものも魅力半減するんで、
まぁ考えどこですわね。


布って以外と高いですわよ。


飾りつけの17日は、アタクシも参加します。
小道具類も学校が用意してありますけど、
言った通り争奪戦となります。
お気をつけください。


では残り時間、風邪などひいたりしませんよう。





(画像はスピカさんの作品。ボケてるので使いましたけど、怒られたら変えます。
 ホンモノは卒展で見てね)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

