スポンサーサイト


復活だ

20140202.jpg

病欠でした。
ノロとか恐ろしいものではなかったんですが。
お腹に来る風邪ってとこですね。
お腹というより、
吐き散らしておりました。


火曜の朝になんだか食欲が落ちてるなと思って、
昼にはいつもの半分くらいの量になって、
胸焼けっていうより、
こう食道という辺りがぶわって広がるような感覚があるなと思ったのが始まり。
しかし出先でやらかすと、
お近くにこれから大事な試験を抱えた人がいるかもしれない、
これは耐えねば、と思い、
必死になって帰り着くなりぶわー。


きちんとおトイレでね。


そのまま撃沈して上向いて寝ました。
油断するとまたせりあがってくるから。
結局その日は1回につき4回ゲロること3回。
ほぼ食べてないから2回目ですでに何も出ず、
水分補給とポカリ飲んだら次のゲロリはちょっとラクだった。
胃液って簡単に出ないけど、
水といっしょだとその分ラク。
どっちにしろ水分補給は大事だから、
そういう目に合った時はとりあえずなんか飲むのをお勧めしますわ。


その間、異常に腕と言うか上半身が冷たくなる。
死んでんのかと思うくらい冷たい(感覚が)。
熱は35℃、間置いてもっかい計ると36℃ちょい。
平熱が35度台だから順調に上がり、
次に目が覚めた時は手がほっこほこで38℃だった。
そして体が痛かった。
完全インフルだ。


夜中痛くて、寝て起きて寝て起きて。
医者は吐き散らすのが怖くて翌日。
薬もらったんで回復しました。
胃がもたれるからあんまり食べらんないけど。
1キロ痩せたわ。
たった。
もうちょいいくかと思ったのに。


恐ろしい目に合った。
健康大事。


復活したので作りたいけどムリだろうフィギュア絵。
足がついてないのでなんかで支えないとあかん。
そうなると多分こんな感じになるんだろうな。
難しいなぁ。
支柱は置いといて、
このプリケツはなんとか作りたい。
ミッキーとかってこういう感じだよね?


さて、オリンピックだ。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

