

間に合った

20140204.jpg

さすがにこのネタを、
日付変わってからUPはできん。


学生の皆様、良き日をお過ごしですか。
何も無くてもとりあえず時流にノッておくのは大事なことですよ。
ソンするわけでなし。
見たことないようなうまいチョコ食えるってもんだ。
お金出したらね。


心の傷は時が癒してくれます。
「どうでもよくなる」っていうお薬が手に入るんだよ。


で、そんなこと正直にどうでもよく、
あたくしはソチに心が飛んでおります。
毎度のことですが。
なんと言っても今年はたかはっさんラストイヤー。
見ないわけにはいかない。
ということでフィギュア男子ショート全部見ました。
生放送で。
終わったら朝4時半。
最終グループの頭3組ほど記憶がなかった。
3組目の点数つけあたりで意識が戻りました。
危なかった。
こういう時、パトラッシュがやってきたとか言ってる方々がいるらしい。


あの犬って死の天使なのかと一瞬だけ思っちゃった。
「眠ると死ぬぞ」って言うじゃん?


今度はフリーだ。
来週は女子だ。
あたしは忙しい。


雪がざんざか降ってるようですが、
どうぞ色々お気をつけくださいまし。


では心だけソチに行って来ます。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

