

ご卒業、おめでとうございます

20140301.jpg
皆様、2年間お疲れさんでした。
無事にこの日をお迎えされたこと、
お喜び申し上げます。


これからの幸多かれをお祈りしつつ。


こっそり完治したPCよりお送りいたしました。


しかし、方位磁石をもらうってのもなんだよな。
いろんな意味で迷子にならんときやって感じもするし。





卒業したので、
ウラパシャからすべてのデータを消去します。
あちらはしばらく、「次の人たち」のみということで。






著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

