スポンサーサイト


体験だった

20140401.jpg

久しぶりの体験でした。
でもなんか知らんが新2年のポートフォリオチェックになってたわ。
おっかしいな。


で、ずっとフィギュアスケート話をしてた気がする。
来られた方が羽生きゅんファンだったもんで。
熱く熱く語られてたわ。
そうね、今は彼が一番の話題の主よね。


アタクシはたかはっさんが出てなかったのが残念で、
明子姐さんが引退ってのがまた残念。
もうソチもかぶりつきでしたが、
世界選手権も通しで見てましたよ。
エキシビジョンまで。
これが最後かぁ、見れるの、
とかそんなこと思って見てたら、
途中できれいに転びはった明子姐さん。
ラストダンスというのにダメージ大きいんじゃとかと見てたら、
音のタイミングのいい瞬間にスパっと身を起こし、
そのまま何事もなく続けてた。


その見事な切り替えしに実は笑いそうになってた。


いやいや、本人はダメージ受けてるかも、
笑ったらいかんと見てたんだけど、
ご本人も爆笑しかけてたらしいから、
あの立ち方は「笑ったらまずいっ」位の勢いで立ち上がったと思われる。
見事なり。


なんか一つの時代が終わった気がする。
これでたかはっさんと真央ちゃんがやめたら、
解説の場の争奪戦でまた熱い戦いが見れそうね。


体験の時に言われたんだけど、繰り返します。
アタクシは月曜と木曜に授業があります。
301なのでアナログ作業です。
最初の2週くらいで卒制のアイディア出しをやるつもりです。
ただしアタクシとやり取りしたものを持って、
H山先生と最終的な判断をやってくださいとなる予定。
4月5日の打ち合わせではっきりさせてきます。


今のとこ、U田さん専属となるんですよ、アタクシ。
だって一人しかいないんだもん。


そうそう、今頃気づいて申し訳ないけど、
今年の卒業生の方、
見てたら七のつく名前の女の子に伝えてもらえんかのう。
卒展で代わりにお片づけしたお礼のアメ、おいしくいただきました、て。
適当に入れたから壊れてなかったんならいいんだけど。







スネークは今も潜入を繰り返している。
ハードにしたらぜんぜんパスまでたどり着けなくて、
やり直そうと思ったらミスってスタートまで戻ってまた頭からやり直しを3回くらいやってるとこ。
チコの救助繰り返すこと3度。
いつ終わるんだ。
奥が深すぎる。





著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

