スポンサーサイト


しゃべりまくりました

20140402.jpg

最初はなんかペースもつかめず大変ですわ。
何回やってても。
もう、普段無口なのにしゃべりまくらんとあかんし。
アイディア出さないと先に進めませんので、仕方ございません。


で、卒制用のアイディア出しですよ。
まだふわふわな状態ですが、
今のところそれでいいです。
今頃がっちり決めてる人はそうそういませんので。
意識の海の中に深くダイブしていく作業ってけっこう時間かかるから、
まぁ、おいおい。


しかもアタクシ、
今年はお一人様専属でしてよ。
もうびっくりだけどお互い逃げ場がなくて大変ですわよ。
こっちが動くのを待つ間にこっちのお相手をとかできないんですからね。
その辺もうまくやらないと共倒れてしまう。
早めにペースを決めてしまいましょう。


で、一人分の話が長いからなんか対策しないととなったわけですが、
タイマーつけて、一人10分くらいで行こうかと思っとります。
入れ替わり時間考えるとそれくらいでちょうどかなと。
出席取ったりとかも時間いるし。
そんな感じで。


タイマーはiphoneにあるのでそれ使います。


もう話しないといけないし、
頭にツカミとかいるかなと考えてたけど余裕なくて忘れたわ。
えー、休み中ですね、
ミラーレス一眼買ってPC壊れてそれを直して元通りにするためにDLしまくって、
ついでにiphoneもos7にしたら中身だけ新品みたいになって、
MGSV買ってほぼ1年半くらい待った風ノ旅ビトのアートブック手に入るよーと連絡来て、
ゲームオブスローンズにはまってホビット見て、てそんな所かな。
て言う話からスタートしようと思ったけど本題に突入してもうた。


ゲームオブスローンズてのは海外ドラマです。
テレビドラマなんだけどシャレにならんつくり方してるお子ちゃまは見たらだめってやつです。
12歳以下だっけかな。確か。
ティリオン様が素敵なんだけど、シーズン3とか出てくるのかな。


ドラゴンの女王についてる人、
どっかで見たなと思ったら映画版バイオハザード3の最後に変身する人だった。
こっちのほうが好みだわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

