スポンサーサイト


こうなるのか

20140403.jpg

正直不安だった「お二人様限定授業」。
なんかこぢんまりとまとまった教室内に、
「これ外から見たらどんな感じなんかなぁ」と思っとりました。
まぁ、不思議な感じだったろうな。


2人とか3人くらいだとどうにもお互い逃げ場がなくて、
ちょっと息が詰まるかなと思ってた。
これやってる間にこの人相手してとか、
今センセこっち見てないしサボるぜと思ったりとかが出来ないから。
でも贅沢と言っていただけて、
不具合はなかったと安心いたしました。
まぁ、こんな感じで行きますよ。


贅沢っちゅーても缶コーヒーがちょっと高そうな缶になったくらいのもんだけど。


昼からは1年生。
なんだろう、緊張してたからだろうか、
ちょっとプリント受け渡ししようとしたら、
女子2名が次々とガンゴンと机にぶつかる。
落ち着きなはれ、あせらんでも大丈夫や。


こちらもちょっと人数減ってるので、
ゆっくり見るって意味ではちょうどくらいの人数かも。
今年も連想ゲームと箱と素体くんやります。


慣れてきたら色々変わるかもしれないけど、
少人数の贅沢な感じで行きたいと思います。




著作権はわが手の中に。
どうぞ悪さされませんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

